徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

ポップサーカス

2010-01-07 09:08:18 | 出来事

 連休も終わり、今日からスタートです。

 3連休いただき、ありがとうございました。

 

 

 この連休中、1日だけ子供と遊びに行きました。

 

 1月5日(火)、徳島空港横に来ている「ポップサーカス」に行ってきました。

 海が近いだけあって、ものすごい風でした。

 

 うちのちびは、大喜び

 

     

 

 

 わたし自身、サーカスを見に行ったのは小学校以来のような気がします。

 

 とりあえず写真を撮りましたが、何とも風が強く・・・

 

     

 

 駐車場は、かなり砂埃が舞っていました。

 

 

 サーカス終了後、時間帯もちょうどよく、徳島空港に行くと、飛行機の離陸が見れました。

 再度、うちのちびは大はしゃぎ

 

 

 よい1日でした。

 

 そして、[けい]さん[甘党博士]さん、コメントありがとうございます。

 

 今週末(1月9日)からは、毎年恒例の苺フェアーを開催します。

 

 毎年人気の、苺大福ロール&いちご大福の期間限定発売となりますので、ぜひまた遊びに来てください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-01-07 23:24:12
楽しそうですね~。
サーカスですか~いいですね~。

お約束の「顔だしボード」(と呼んでいます)の写真も撮ったのですね。
小さい時はとってもかわいい写真となりますが、大きくなったら子どもが写真をみてちょっとテレながらもうれしそうにします。

やっぱり乗り物大好きなんですね~♪
いっぱい「ばいば~い」したのかな・・?

苺フェア楽しみです。
行けたらうれしい・・
返信する

コメントを投稿