徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

今年の恵方は

2010-01-25 17:27:44 | お菓子

 今年の恵方は『西南西』です。

 

 1月27日(水)から、恵方ロール発売です。 1本 ¥800

 

     

 

 今年の恵方ロールは、国産の一寸豆と黒豆を米粉を使ったロール生地とお餅で、優しく包みました。

 

 西南西に向かって、ロールを丸かじり 福を呼びましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいです〓 (ピンクの彗星)
2010-01-25 20:15:52
いちご大福ロール…今日で終わっちゃったんですね。今日HPをみて知りました。去年はいちごフェアの最終日に何とか買いに行くことができ、あまりの美味しさに1年待遠しいなぁ~なんて思ってたのに、すごく残念です。ちなみに去年はいちごの次がさくらロールでしたね。それもすごく美味しくて幸せな春の味でした!また近々買いに行こうと思います…鳴門海峡を渡って。
返信する

コメントを投稿