~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

チョ・インソン来日

2007年08月24日 13時11分09秒 | 韓流





KE701便で11:40にチョ・インソンが成田空港に無事到着しました。

ファンは150人くらいだったでしょうか。マスコミが待機していたので立ち止まるという話だったのにスーッと行ってしまいました。でも満面の笑顔で素敵でした~。やっぱりスタイルがいい!

今回、ぴあに先頭で並んだにもかかわらず六本木での舞台挨拶のチケットが購入できなかったので、私にとっての生インソン君は成田しかチャンスがなかったんです(もちろん映画『卑劣な街』は見に行きます!)。いつもなら羽田空港しか行かないんですが、8/31までJRで行くとホリデーパスが使えて普通の半額の交通費で行けるので、えっちらおっちら2時間かけて行って来ました。本当に私ってケチですね(笑)。

四天王クラスのスターではこうはいかないでしょうが、ちょっとでも間近でインソン君が見れたのでやっぱり来てよかったです。

【記事リンク集】
  • カンプウ.com


  • 最新の画像もっと見る

    8 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    さっそくのUPありがとうー! (pekopon)
    2007-08-24 17:29:17
    salleanaさん、はじめましてー。
    さっそくのインソン君来日ショツトUPありがとうございます。
    どこかにUPされていないか、探してここに辿り着きました。
    写真の差し替え、楽しみにしてます。
    舞台挨拶にも映画も見に行けないσ(o^_^o)なので、こういう情報はありがたいです。
    これからも時々おじゃましますね。
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします。
    返信する
    初めまして! (salleana)
    2007-08-24 20:39:46
    pekoponさん
    コメントありがとうございました。
    やっと差し替えできました。そして私もこれから写真探索の旅に出ますっ!(笑)
    返信する
    差し替えありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~! (pekopon)
    2007-08-24 20:47:48
    salleana さん、差し替えありがとうー!
    インソン君ハッキリ見えてうれしいです。
    ラフな格好でちょんまげいいですねぇ。

    実際に直接逢えて、うらやましいです。
    σ(o^_^o)まだ、生インソン君見たことが無いので・・・

    いつかはきっと生インソン君に逢える事を夢みてます。

    返信する
    よかったですねェ (エミリン)
    2007-08-25 06:44:37
    やっぱり素敵ですねェ、大阪の特別観賞会にもはずれたので、素のインソン君は羨ましいです。2時間掛けた甲斐があったのでは?ちょんまげかわいいですね、いい男はなんでも似合っちゃうんでしょうね。間近の写真朝から、ありがとうございました。9月には、大阪で映画のはしごする予定です。『卑劣な奴』みのがせませんねェ、もちろん私の旬は、『中天』なんですけどね・・・他の映画の観賞後の映画批評楽しみにしています。
    返信する
    早くチャンスが訪れますように! (salleana)
    2007-08-26 17:35:56
    pekoponさん
    男性のポニーテールはよく見ても本当にチョンマゲは珍しいですよね(笑)。
    私も今回一瞬にしかすぎなかったので、早く次の機会が訪れるといいなあと思っています。その時はpekoponさんも見れますように!
    返信する
    いよいよ中天ですね (salleana)
    2007-08-26 17:38:33
    エミリンさん
    『中天』見れるまで長かったですよねえ!
    やっとやっと見れます。東京の方が1週間遅いですが仕方ない。
    皆さんの感想も楽しみにしています。
    返信する
    はじめまして。 (SILK)
    2007-09-04 01:28:01
    o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ はじめまして。ウソンssi、インソン君ファンのシルクと申します。検索してsalleanaさんに辿りつきました。また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
    返信する
    楽しみな俳優さんですよね (salleana)
    2007-09-06 11:54:06
    シルクさん
    インソン君は以前からも注目してましたけど、『卑劣な街』を見てさらに気になる俳優さんになりました。次回作の時代劇も楽しみですね。
    返信する

    コメントを投稿

    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。