~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『トンケの蒼い空』韓国版DVD特典ディスク

2005年11月24日 20時35分28秒 | チョン・ウソン
 
見ました。
たっぷりすぎるコンテンツに全部見きれません(^_^;)。

普通のメイキングやNG集やミュージックビデオなどの他に、脇役俳優さん達のオーディション風景、撮影前のロケハン、公開時の舞台挨拶巡り、チャン・ドンゴンを迎えた野球の試合まで入っているんですもの。もちろん上のポスター用(?)のスチール撮り風景も入っていました。

日本版のDVDにはどこまで入るのでしょうか? チョン・ウソンのインタビュー部分だけはただの1秒もカットしないで欲しいです(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは楽しみですね。 (hyoutan2005)
2005-11-24 20:50:47
充実した内容でよかったですね。



>チョン・ウソンのインタビュー部分だけはただの1秒もカットしないで欲しいです(笑)。



同感です。(笑
返信する
充実したというよりも (salleana)
2005-11-24 23:18:49
何でもぶち込みすぎ、という感も(笑)。

日本版はウソン(と監督)関係だけに絞って欲しい気もします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。