~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『April Snow -再会-』DVD発売記念イベント

2006年05月10日 23時55分06秒 | 韓流
 
パシフィコ横浜 国立大ホール 11時の部にまたhyoutan2005さんやmacchiさんと行って来ました。

時間は1時間40分くらいと短かったものの、巨大なスクリーンでの上映はさいたまスーパーアリーナでのあの興奮が蘇り、とても楽しいひとときでした。
特にソン・イェジンが詩の朗読後、感極まって言葉につまった時は、思わずもらい泣きしてしまいました。

DVDには収録されない映像というのがどれなのかは説明がなかったのですが、羽田にイェジンちゃんが、成田に勇俊さんが、それぞれ空港に到着した様子を見れたのは初めてでしたし、興味深かったです。勇俊さんの中型チャーター機(の外観)も見せてくれましたし!

また、11時の部のみという孫社長の登場も嬉しかったです。
「ヨンジュンさんが運転する車の助手席に乗ったことがありますか?」との問いには「何度もあります。加速が…」と後ろにのけぞるポーズが笑いを誘っていました。勇俊さんって、けっこう運転が男っぽいみたい!? それから勇俊さんが開店準備しているソウルのレストラン「ゴリラ」には、あまり来てほしくない、みたいな発言も…。工事中から観光バスで来られては作業に差し障りがあるみたいです。でもいろいろなメニューを作っては「美味しい?」と孫社長に聞く勇俊さんには、想像したら頬がゆるんでしまいました。「クレームが来た」と表現していた勇俊さんの太めの体形については、今はまた絞ってスリムになったから大丈夫!と太鼓判を押していました。

普段着のような衣装で2曲歌ってくれたウ・ソンミン君も可愛かったです。日本語がすごく上達していて、司会者と通訳なしで会話したのにはびっくりでした。本当に韓国の歌手って日本語は頑張るんですねえ!

ということで、画像はおみやげにいただいたボールペンです。透明な筒状のケースに入っていて、赤・黒のボールペンとシャープペンが1本になっているすぐれもの。お得感ありました!

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (hyoutan2005)
2006-05-12 01:21:05
横浜で充実した一日を過ごせましたね。

また中華街でゆっくりお店を回りたいですね。

TBさせていただきました。
返信する
ヨン様人気 (macchi)
2006-05-12 01:28:15
韓流スターがこれだけ進出している中、ヨン様人気は衰えを知らない様子で、グッズ売り場や展示物前の群集に圧倒されました。

salleanaさん、hyoutanさん、ご一緒させて頂き有難うございました。

ペ・ヨンジュンという人は、立ち居振る舞いが優雅で、品性のある方だなぁ。と感じました。

いつも回りに気を使い、地に足の着いた話し方をする所が、”様”を付けて呼びたくなるゆえんですね。

ソン・イェジンさんのやわらかな美しさにも目を奪われました。

返信する
全くです (salleana)
2006-05-13 03:55:33
hyoutan2005さん、macchiさん、お疲れさまでした!

今朝、朝刊を見たら勇俊さんのヒュンダイの全面広告がカラーで出ていてニンマリしちゃいました。

めざましTV等でCMのメイキングも見れたし♪♪♪でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。