海外にて、日本向け家具を製造しているメーカが、貿易業務をメインに担当してくださる方を募集しております。12月1日から働ける方が、希望です。どうぞご応募下さい。
【応募条件】
1、日本人女性
2、ビジネス英語(銀行等とのやり取り)が可能な方
3、仕事には責任感を持って取り組める方
4、貿易業務の経験者、もしくは興味のある方
5、資金管理のできる方
6、EXCEL WORDを使いこなせる方
7、年数回、近隣諸国への出張が可能な方
【業務内容】
1、主に輸出入書類の作成(銀行に書類を提出)
2、入金管理
3、簡単な通訳、翻訳
【就業条件】
1、勤務時間 9:00から18:00(ランチ1H休憩)
2、お給料 $3,000から (昇給、賞与あり)
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【書類選考とお返事】
こちらからのお返事は、私どもセールスブリッジの書類選考を通過された方々へのみ申し上げております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。また皆様のご了解なく、企業へ皆様のレジュメを提出することは御座いませんので、どうぞご安心下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジ 須永
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802




もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!

このブログの著者、佐藤裕人と直接会話ができるツイッターアカウントはこちらです。
まだ利用されていない方は、まずフォローして下さい。
☆Twitterで【シンガポール求人情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Oshigoto
☆Twitterで【シンガポール人材情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Jinzai