せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

社員旅行

2008年03月15日 23時16分02秒 | Weblog
昨日、本日と社員旅行でした。

九州、鹿児島です。



桜島山頂を望む


桜島は溶岩石がゴロゴロでした。



桜島


知覧の庭園を見学した際に水景に使えないかと撮影してきました。



佐多美舟氏庭園




佐多直忠氏庭園


撮影のセンスないっすね。
これではレイアウトのセンスも・・・。

で、でっかい侘び草見つけました。



桜島大根



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、でかい・・・ (toraneko33)
2008-03-16 01:59:00
こんばんは。
社員旅行いいですね。
私のところは今はなくなってしまいましたが、
10年ほど前に最後に行った社員旅行が鹿児島でした。
その時も桜島を回りましたが、こんなでかい侘び草は
ありませんでした^^
水中で育てるにはお風呂みたいなプラントグラスが必要ですね^^;
返信する
ダイコン (せーらむ)
2008-03-16 23:12:03
toraneko33 さん

一年の稼ぎを使い切ってるのではないかと思います(爆)>社員旅行


何箇所かで見かけましたよ>でっかい侘び草
返信する