せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

プラントグラス

2008年06月24日 23時06分01秒 | 水草
約二週間たちました。





プラントグラスからニョキニョキとはみだしてきてますね。
トリミングをするか、しないか・・・悩ましいところです。





普段はこんな風に置いてます。
照明つけるとまぶしくてパソコンができない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ^^ (toraneko33)
2008-06-24 23:57:22
こんばんは。
侘び草、いい感じに伸びてきましたね^^
ここまで伸びると切るのもったいない感じがしますね。
どうしたらいいんでしょうねぇ?
水槽見ながらパソコン出来るんですね。いいな。
我が家はパソコン別の部屋にあって、さらに空調がないので、
これからの季節、パソコンする時は汗だくになります^^;
カタツムリはどうされました?
返信する
わびくさ (せーらむ)
2008-06-25 08:48:00
toraneko33 さん

コメントありがとうございます。

とりあえず、放置プレーでいってみます。
どうしても邪魔なところだけトリミングで・・・。

水槽見ながらパソコンが出来ますが、メンテ時に
邪魔になってきます。

カタツムリは子供達が公園で枝を拾ったりして、
バージョンアップしてました。
このまま飼いつづける気なのでしょうかね?
返信する