大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

韓国出張~仕入れ

2011-10-22 15:57:43 | ノングルテン~米粉のパン・麺・おやつ
ノングルテンの米粉パンが、もっと簡単に作れるようにと発想したものを

仕入れに、韓国へといってまいりました。

間口を広げて、もっと多くの皆様に簡単に作っていただきたいという気持ちから

考案させていただきます。

そして、そこから「田圃のパン」のおいしさに気づいていただければ幸いです。

来月末には何とか、日本に到着すると思いますので、もう少しお待ちください。


さて・・・・

月曜日からは北京出張となります。

やっぱり米粉関連の話題は、世界中から注目されているのだと思います。


PS:今年津田さんはめでたく40歳になりました。

   お祝いも兼ねて、韓国出張に同行してもらって、いつも助けていただいている
 
   韓国の友人たちとお祝いをしてきました。

   サラに入社して10年も過ぎ、まさに同志として『白神こだま酵母』とともに

   歩んできた感じですねぇ~。

   世代交代も・・・あと数年でしょうか・・・。

   そうしたら、世界を相手に「新たな米の食文化」の伝道に励みたいと思います。

   明日は、サラパン教室で大塚直伝の授業です。

   たくさんの「こだま」伝道師たちが集まって来てくれるので、とても楽しみですネ


最新の画像もっと見る