大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

こだまの塩もろみ~久々の感動

2012-04-12 13:09:46 | 白神こだま酵母の話


シドニーから帰国して、なんだかんだと追われるように過ごしていたら

あっという間に、桜も散り始めてしまいましたね。

ブログ更新も気になりつつ、久々の感動に身を任せ~~♪

て、いるうちに15日から再びシドニー出張となりました。

久々の感動

それは、もしかしたら白神こだま酵母に出逢って以来かも知れません。

いつぞやもブログで書きましたが、白神こだま酵母と白神乳酸菌の

塩もろみの隠された力に、日々驚きと感動でした。


お料理全般は勿論のこと、パンに良し!米粉に良し!

まさに白神山地からの贈り物です。

この感動を抑えるのに、(会う人・・・会う人に言わずにいられない状態ですが・・・笑)

一苦労です。

そして、まもなく『こだまの塩もろみ』は㈱サラ秋田白神より販売させていただくことに

なりました。

こだま繋がりの仲間が増えて嬉しい限り!!

もっと早く、沢山のレシピをお伝えしたい・・・・・・


と、思いつつ・・・・・


14日は吉祥寺のアトレで講習会・15~20日までシドニー、21~24日まで

秋田出張というスケジュールを抱えておりますので、こだまの塩もろみは

又いつか、お知らせしたいと思います。

でも

どうしてそんなにさまざまな力があるのか、本当に不思議でなりません。

特に、パン生地や米粉パン生地とは相性抜群です。

そうですよねぇ~~

だって、こだま同士なんですもの。


というわけで、日本の宝である『米』と『白神こだま酵母』でいよいよ

日本から飛び立つときがやってきたようです。


シドニーで待っていてくれる、素敵な仲間たちと共に『世界征服』を

狙ってまいりたいと思います。




世界中の沢山の笑顔と出会うために、もう一度いただいたチャンスを

大切に育てていきたいですね。

沢山の方々に支えられながら、世界中の小麦アレルギーで悩む皆様に

日本のおいしいお米と白神こだま酵母と白神乳酸菌で、「おいしい!」

と、喜んでいただけるように新たな一歩を踏み出したいと思います。



桜咲く




そんな素敵なご報告ができるように、頑張ります。




サラ・オンラインショップはこちらから



最新の画像もっと見る