大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・

2013-10-03 09:23:04 | 徒然に
お彼岸も終わり、ようやく秋らしくなってきたかとほっとしたのもつかの間。

昨日、今日となんだか夏の名残を感じますね。

それでも、今朝歩いていたら何処からともなく『きんもくせい』の香りが

漂ってきました。

朝晩の風の涼しさは、間違いなく秋の気配ですかね。

今年の夏は、本当に秋が来るのかとさえ思うほど灼熱の日差しにおびえました。

外に出るのが恐怖でしたよ・・・・・本当に!

だから、今朝のきんもくせいの香りは本当にほっとしました。

さて

暑い暑いと言っている間に、今年も残すところあと4か月となりましたので、

2013年になすべきことを頑張らないといけません。

心の中ではちょっと焦っています。

そこで、最近、私の中で「マイルール」なるものを作りました。

まぁ・・・・つまり、自分で自分に対するお約束事です。

小さなことから、大きなことまで、自分自身とのお約束事。

誰にも見咎められず、誰からも褒められず


さぁ~~~~

新たな出発です。

日本米粉クッキング協会の商標登録が、完了しました。

いよいよ、本格的に活動開始です




最新の画像もっと見る