大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

神宮の銀杏並木

2013-10-09 16:12:08 | 大塚せつ子の徒然日記

まだ、行きかう人が少ない早朝。

先週、少し秋の気配がしてきたころ

「神宮の銀杏並木の黄葉はいつごろかな?」

と、ふと思い立ち早起きした朝に行ってみました。

大都会の中の静寂。

ウオーキングやランニングする人の姿を見やりながら、銀杏並木を歩いてきました。

でも、地面はつぶれたギンナンが絨毯のシミのように黒ずみ

その匂いもまた・・・・・・

秋です


ところが

今日も、台風の影響ということで東京は風が強く気温も高く

10月だというのに、夏物が活躍していますね。



さぁ~~

なんだかんだ、気が緩んだ夏でしたが後半に向かってギアチェンジしなければ

成すべきことを 成す


ひとこと言っても良いですか?

もう、夏は飽きました



最新の画像もっと見る