大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

明けましておめでとうございます

2008-01-01 00:28:31 | 徒然に


紅白歌合戦では、赤組のトリは石川さゆりの「津軽海峡冬景色」でした。

今このとき、「白神こだま酵母」を思う人がいるのかな・・・と

ちょっと思いながら聴いていました。(笑



30日から体調不良により、31日の午後まで倒れておりました。

どうやら花粉のアレルギーショック状態。。。。

吐き気と頭痛と胃痛とのどがいりひり息ができない・・・

ここ二年くらい花粉が少なかったので、こんなにひどくなるのは

本当にひさびさでした。

バファリンとトラベルミンを交互に飲みながら、何とか新年を

迎えました。



でも・・・・津軽海峡冬景色・・・・きっと

今年は、白神こだま酵母にとってすばらしい年になりそうな気がします。


皆さんはお健やかに新年を迎えられましたか?


どうぞ、2008年がすばらしい年になりますように!!

最新の画像もっと見る