水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

GO WEST

2007-10-26 | 棚から ひとつかみ
記事にしませんでしたが、東京ドーム(都市対抗野球)に次ぐ 社会人野球の祭典

京セラドーム大阪 行きを賭けた 日本選手権・中国地区予選




東京行き に続き、大阪にも ( 行って遊びたい )!!  

と言う、私の夢を乗せて 戦った当社TEAM であります。 結果なんと!!









1次予選 敗退 ・・・・ 


会社に入って 7年目になりますが、こんな1次予選で 負けたのって・・ 初めて。

まぁ、今年は東京行けたんで、良しとしますかね。





来年は 東京も大阪も両方行けますように・・  

と、願いを込めて 勝手に応援歌。 『 行け。西! 』 と 意訳しまして




← 画像クリックで、スタート!
『 PET SHOP BOYS / GO WEST 』


※ 千葉にある 会社の野球部は ” 東 ” 対してコチラは ” 西 ” と呼ばれています。









← 来年は両方 連れて行ってくれよー。

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです!  終わりが近づいて来ました。
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑





『 GO WEST 』。 私が大学生の頃、流行ってたんですねぇ。

この曲の 爽やかなイントロを聞くと、当時のコトを思い出すようです。

最新の画像もっと見る