水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

NGワード in 博多

2011-07-03 | OFFTIME CRUISE
先月の話になりますが
社員旅行的なモノがあり、博多に行ったんです。博多。

大人数で行っていたこともあり
夜はみんなで、女性が接待して下さるお店に行ったんです。




そこでボキに、想像もしなかった悲劇が訪れます。。。




取っ掛かりは、どがぁなコトを言ゃあえんか分からんので
取り敢えず、年齢とか出身とかを聞いてみた訳ですよ。










ra-ma 『 出身はどこなんですか? 地元なんですか? 』
女性 『 博多じゃないですけど、九州の人ですよ。どこだと思います? 』


ra-ma 『 そうですねぇ。。















 ( 適当に ) 鹿児島? 』








試合開始、4分。
CoCoで女性、ブチ切れデスヨ。








女性 『 はぁ?鹿児島って? そんな田舎者じゃねぇし。 ・・・話になんないわ。 』




久しぶりに 「 頭が真っ白 」 になる感覚に見舞われましたが、気を取り直して




ra-ma 『 じゃ、長崎ですか ・・・ ? 』





女性 『 いや?違いますね。ま、合っていても言いませんけど。


   て言うか、出身がドコだから何なん!?
  ・・・ て、思いますね。
  は、意味が分からん?って!! 』









  ra-ma 『 ・・・ ・・・ 』








何だ、この女性。
何で導入話程度で、何でボキは、怒られにゃならんのだ?? ( こかぁ、SMクラブじゃ無ぇよな? )
しかも ( 期待していた ) 九州弁、全然喋ってくれんし。



頭がボォーっとしていたボキに、女性はなおも浴びせ続けます。









女性 『 なよなよしている男って、ホント嫌いですね。イライラする。 → 多分、ボキのこと 』
女性 『 お客さん、何食べてきたんですか?酒と何かが混ざったヒドいニオイですよ。 → ボキのこと 』




NGワードのせいで、こんなになってしまったのか? ・・・それとも
ボキのコトが、そんなに生理的に受け付けませんでしょうか?




時間よ過ぎれ!
めっちゃ、そう念じながら過ごした、博多の夜でございました。











← 原因は 「 鹿児島 」 ではなく、きっと 「 ボキ 」 だったんでしょうね。。。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2011-07-05 08:34:53
復興担当相といい、↑といい、粒揃いのクズばっかりですみません。

九州弁がお聞きになりたければ、次は長崎で接待しますよーw
返信する
Unknown ()
2011-07-05 21:16:14
人間の屑の復興大臣のことと絡めて書こうと思ったら、Kさんがもう先に書いてる!
といっても、かくいう私も人間の屑と同じ、九州出身のB型です
スミマセン。

しかしそのバカは、プロ意識ってものが皆無ですね。
九州の人で自分の出身県を隠すといえば、長崎の隣のがばいばあちゃんの県の人かな、と思いました。


返信する
もったいない (倉ヒロ)
2011-07-07 09:43:41
ra-maさん
せっかくの博多なのに、ひどい店に行きましたねぇ。前述の方が書いているように、本当の九州の女(ん?差別か;笑)は男をたてて元気付けてくれますよ。
 クソ女にゃ、「おめぇさんの出身は何処か知らんが、大した所じゃねーな。鹿児島の酒でもまずぅなるけんあっちへ行かんかぃ。」っちゅーてやりゃ良かったですなー。
 よしっ! 私がリベンジに行ってきます(笑)。今週の土曜日に。
返信する
かわいそうに (★鯛)
2011-07-07 19:35:20
こいつ、いらん!!ほかのカワイイコ付けてっていっちゃりゃぁよかったのに。

ra-ma様みたいないい人にそんな口たたくなんて
ムカツイテいけません!!
返信する