水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

日本選手権・中国地区代表

2007-10-27 | スポーツの話題
先日の続きになりますが、当社TEAMを破り 夢の日本選手権

( ぎゃくにゆうたら、大阪・観光旅行 ) に1位通過 出来たのは






倉敷 オーシャンズ。 ( 旧チーム名:三菱自動車水島 )





数年前まで、阪神で活躍した

 代打の神様 八木 裕


を産んだ、かつての名門チームです。 現在は会社支援がなくなり

クラブチームとしての活動ですが、それでも 予選全勝で本大会出場

を決めるあたり、さすがだな! と思わされます。  そして



このチームは 応援がなかなか面白くて!




 ← 画像クリックで スタート

『 Bay City Rollers / Saturday Night 』


この曲、と言うか 替え歌♪ で応援してきます。 (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ

普段は憎っくき敵ですが、 我が街 水島の代表として 全国の舞台で頑張って下さい。






2位通過のチームは やっぱり ・・・ ココ  










← BayCity Rollers は この曲が最高!!

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです!  44話。子どもがコケタ時の対処方。
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑







あぁ・・・ 記事作ってたら 自腹でもいい、野球見に大阪 行きたくなってきた。
ウチの親 ( スポンサー ) でも誘って、行って来ようかなぁ。



コレから日帰りで、京都に行ってきます。 (*`・ω・´*)ゝ
でも 風邪引いちゃって、なに食べても 味が分かりません。 

最新の画像もっと見る