水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

アレがアニメになって登場する

2011-04-23 | 水島一の日常会話
大の 『 TVっ子 』 であることを吹聴していた私、ra-maですが
4月からこっち、心身とも激しく疲労しているため、ほっとんどTVを見なくなりました。


・・・ぎゃくにゆうたら
21時以降は、頑張らんと起きていられません。zzz




そんな 『 寝ること最優先 』 な私なんですが
コリは楽しみ♪っちゅう番組が始まります。 ・・・ そりは























去年読んで面白いなぁーと思った本が、NHKで遂にアニメ化に!
録画して、GWぐれぇに纏めて見てみたいと思います。
























← ボキはアニメおたくではない。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もし社会人野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)
2011-04-24 19:40:28
オタクではなく


ロリ


ですね。。。

わからんでもないです。

二次元完璧ですから
返信する