水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ちごまつり

2011-05-14 | タウン情報 みずしま
今更ジローな話ですが、GWも終りに差し掛かった土曜日。
お世話になっているお寺が、御堂を新築した記念ということで









 稚児行列がありまして



ありがたいことに、お誘いを受けたので参加させてもらいました。






この稚児行列、こちらのお寺では
30年に1度ぐれぇしか実施されないそうで、ウチの子はいわゆる
『 まんが えかった。 』 ちゅうことになります。











 大きくなりますた。りんこ と たうん。







・・・実はボキも、この稚児行列に参加したことがあるんです。










← ぎゃくにゆうたら、あれから30年も経っているわけであり。。。白髪とか増えるわけです。そりは。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でじゃヴー)
2011-05-14 17:46:28
宇宙の法則を感じます。

しかし大きくなった。。



返信する
Unknown (くわぽんn)
2011-05-15 14:48:18
大きくなりましたね~。
こどもの成長は早い!


しかし、、、今更ジローなんて・・(爆)
返信する