水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

2011 都市対抗野球

2011-10-23 | スポーツの話題
例年ならば夏に東京ドームで行われる

・・・ ぎゃくにゆうたら

私ra-maが毎年東京で夏遊べるかどうか?が、かかっているため
固唾を飲んで予選の結果を見守っている、都市対抗野球が
今年は震災の影響で、京セラドーム大阪で秋開催になり、現在本選が行われています。





ウチの会社の野球部は
( クソ弱ぇため )予選で早々と負けてしまったのですが





最近 ( というか今年は ) ほっとんど遠出をしていないんで
なんかもぅ、他のチームの試合でもいいから、見に行きたくて行きたくてしょうがないんです。









← 父が亡くなってから、遊びに出掛ける機会が激減した気がします。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









という訳で
近々、京セラドーム大阪まで









 都市対抗野球の









雰囲気を
( 画像元 : http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/11kurojishi/











 堪能しに行ってきたいと思います。

最新の画像もっと見る