水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

地震

2011-03-13 | 水島一の日常会話
この土日休みは


何もする気がおきませんし
何かしていたとしても、まるで手につきません。


気がつくと
TVで地震の報道を見ている自分がいます。


岡山辺りで
過ごしている自分に
気安く言う資格などないのですが


1人でも被災者が少なくて済み
被災地の復興が、早く成って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉ヒロ)
2011-03-15 13:11:21
日本人ならみんないっしょでしょうね。
家族とはぐれた姿なんかいたたまれない。私も子供たちとタッチの差ではぐれてしまう夢を見ましたよ。
長男が就職活動への影響が出ています。
その上、来月から次男も東京へ行きます。逞しくなってくれることを願いますが、う~ん・・ちょっとだけ心配です。
返信する