水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

2億4千万の瞳

2007-09-20 | 棚から ひとつかみ
                    - 30歳代 サラリーマン男子に捧ぐ -



仕事に追われる日々の、ふとした瞬間に

昔( 子供の頃 )を思い出すことは ありませんか!?





そんなキモチを、とても上手に表現した動画を 見つけましたので紹介します。



その動画のタイトルは

         『 思い出は 億千万 』 ※ You Tube


間違っても













 これじゃないっスよ~ (○´・д・)ノ

※ C/W の曲が 『 抱きあえば 』 って すごっ。笑








はい!今度はホント。 思い出は億千万、よろしければ ご覧下さい。


 ← 画像クリックで、スタート ※ 音がうるさいので、注意してね!








← 昔の友達、あなたはいま 何をしているのでしょうか!? 








同世代の人達も、毎日いろんな想いと格闘しながら 頑張ってんだろうな。

ぎゃくにゆうたら、自分だけじゃないんだな ・・・ と思うことで、頑張れる気がします。

おまけ → http://jp.youtube.com/watch?v=FA2NK67o404

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽん)
2007-09-21 16:02:12
やぁ、いいサイトを教えてくれてありがとうだよ。
私なんて最近はまりまくり・・
私の大好きな美女と野獣です。
http://jp.youtube.com/watch?v=DGSqt2fD4Xo&mode=related&search=

アニメだけど、シアワセそうな二人がやけにステキに感じるのでした。
返信する
ナ●●ボは 幸せの絶頂。 (作陽)
2007-09-21 22:55:01
>くわぽんさん

ふふふ・・・ いろいろ 探検なさっているようですね。
でも、あまり探検しすぎると


YouTube 中毒になりますよ ∑(´・ω・|||)  ご注意を。笑


美女と野獣 ・・・。いいとこ きますねー!!私はアラジンも好きですよ。
あれも、幸せな2人ですよね。A Whole New World(男性パート)
よくカラオケで練習したものです。理由はナイショ。うふふ。
返信する
Unknown (くわぽん)
2007-09-24 16:23:54
わぁ、作陽さんが美女と野獣を知ってたなんて・・
我が家の子供がディズニー大好きなので多分全てのDVDとビデオはあります。
その中でも、美女と野獣やアラジン、ライオンキング、ポカホンタスなど大好きな作品です。
曲、そりゃぁアラジンの曲も大好きですよ~
子供に結婚式で流れる曲はこの2曲入れてね^^
なーんていつの事になるかわかんないけどお願いしてあるくらいです。

それでは手始めにナン●エボさんで流して頂きましょうか?

あっ、内緒のウフフはまさかナン●ボさんじゃぁないでしょうね??

今度是非聞かせておくんなましです。
返信する
ディズニーは必須 (作陽)
2007-09-24 21:30:32
>くわぽんさん

わぁー、全てお揃いとは ホントにお好きなんですねぇ。
アラジンは 神戸にいる頃、ワールドオンアイスを見に行ったこともありますよ。

結婚式にディズニーの歌♪、いいですねー。夢が膨らみます。
私も 結婚式で使った歌は、全部自分で選びました。いい想い出ですよ。

手始めにナ●ンエボ君ねぇ・・・。結婚するのかな!?
とりあえず 今度会った時に言っておきます。。。 式ではディズニーの曲を使え!!と。

内緒のウフフについては、まだナイショね。うふふ。
返信する