水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

短期集中、応援要請!

2007-09-21 | 水島一の日常会話
Blog観賞が趣味の私。 ・・・ と言っても、やみくもに 数多くを見ているわけではなく



お気に入りを、じーーっくり ( 何度も ) 拝見するタイプで ゴザイマス。






ぎゃくにゆうたら 新規開拓がニガ手な、そんな私ですが


珍しく、新規で楽しみにしているblogが ゴザイマシテ ・・・   その名は





 ← 画像クリックで blogに ジャンプ!


あみさん という方が描く、子育てマンガblog なんですけど  ※ 内容は ある意味過激 






『 私だって まる ( 娘・2歳3ヶ月 ) を育てる、親のはしくれ! 』




子育て系blog ・・・ 案外楽しくて はまったりします。 いやん (/∇\*)







で、そんな あみさん。 PC上で、連載しているマンガ





 ← 画像クリックで、連載に ジャンプ!


9月の末日までに 1日でも1000アクセス
の日があると、(念願である)
本になるらしい!








・・・・ 別に あみさんと、友達でも知り合いでも なんでもないんですけど









楽しい( +過激な )マンガを見るだけで、彼女の応援に なるんなら !!



と、地味に応援しています!

9月末までの短期決戦。 みなさんも 応援してくれたら、嬉しいです。







← 1000アクセスって ・・・ この blog の何倍やねん!?
『 おかあさんの ぼくとわたし 』 もよろしくね! 残り あと8日 








ホントに、知り合いとかじゃ ないんですけどね 。。 気分はなぜか


 やってみる価値 ありまっせ!


みちょうな感じ。 実際のトコロ、ほんとに あと一息らしいです!





               ぎゃくにゆうたら





この記事を見た人からのアクセスが、書籍化を決める!気がする。。



 健闘を祈る (`・д´・ゞ)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほー (K)
2007-09-22 11:58:42
「ぼくわた」宣伝部部員として御礼申し上げます。
私自身があみさんの本を手にできるかがかかってますから。
トラックバックも貼らせてもらったよーん。

今月いっぱい!とか言われると、イベントちっくで楽しさ倍増。
書き下ろしには出産秘話も載るとか載らないとか。
楽しみだねー。
返信する
こんにちは (ままりん)
2007-09-22 16:15:31
コメントありがとうございます。
作陽さん、宣伝上手
私も、ガンガン応援しています。
アメーバブログは、ペタと、いう足跡機能があって、
自分のブログに来てもらえるように、ペタペタ・・・。

普段は、あんまり他のブログに足跡つけないのですが、
短期集中ということで、
私も、微力ながら、宣伝しています。

本が、出版されたら、宝物になっちゃいますよ。
今から、ワクワクしています。
返信する
相互応援人は ダテじゃない! (作陽)
2007-09-22 20:53:24
>K宣伝部員さん

あなただけに いい思いはさせませんよ!!
・・・ ということで、私も応援してみました。えへへへ。

でも、あみさんの作品。ホント絶品ですね!!最初はただ 『おもしろーい♪』 と 見ていた傍観人でしたが、いつの間にか あみワールド に引き込まれて、応援人に変身しておりました・・・。

イベントチック♪ ・・・って、K-san。悠長なことは言ってられません!
イチニチモハヤク ヽ(゜□゜\*≡*/゜□゜)ノ セン タッセイヲ!!

私って、、ホント はまるやつ _| ̄|○
返信する
コメント ありがとうございます。 (作陽)
2007-09-22 21:01:51
>ままりんさん

そんなー、宣伝上手だなんてー。 (と言いつつ、かなりウレシイ)

ままりんさんの熱い想い、文章から 伝わってまいりました!!
ここまで来たら、念願成就の日を待つのみ・・・ ですね。
選挙なんかより、よっぽど 熱が入ってまう!!私もある意味、自分自身にびっくりしてます。

書籍化が叶ったら、祝杯を挙げましょう!! ( ̄△ ̄)ノ
返信する