Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

あぁ~!!

2010年11月26日 | Mr.Children
宿泊ホテルに有線が付いてるので、
『ロックンロールは生きている』が流れやしないかと
昨日から802を中心にチェックしてたんです。

802でなかなか掛からないからポチポチとチャンネル替えてたら
FM横浜で流れてた!!!
2番の途中からだけど聴けたー!!
もう少し早く替えてれば。。(涙)

ねねさん宅で聴いた時も思いましたが、
やっぱりこの曲はかっこいいですね!!
早くじっくり聴きたい♪

それにしても、
『エソラ』では“Rock me baby~”、
前回アルバム曲には『ロックンロール』、
んで、今回の『ロックンロールは生きている』。
何か意図が?って思うくらい使用頻度の高い単語になってますね(笑)

あぁ、早く聴きたい♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白可愛かった! | トップ | 会報と、その他色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (chica)
2010-11-26 22:38:09
新曲のタイトルなの~?!タイトルからして、ワクワクするね(笑)
アルバムに入るんかな?発売が楽しみだね~♪
返信する
Unknown (みすちび)
2010-11-27 10:41:58
ね。
最近のミスチルはロックじゃない、とか言われるのを気にしてるのかしらね?
中年でもまだまだやれるぜアピールとか。(笑)
発売までもうすぐだね。
返信する
☆chicaちゃん (さくや)
2010-11-29 22:15:08
わくわくするよね!めっちゃかっこいい曲だよ!
アルバムにも無事収録されるみたいで嬉しいです♪
明日の今頃にはもうGET出来てるんよね。。
楽しみだね!
返信する
☆みすちびちゃん (さくや)
2010-11-29 22:18:25
>最近のミスチルはロックじゃない、とか言われるのを気にしてるのかしらね?

そうかも(笑)
桜井さんとか気にしそうだよね。
そういうのに拘るリスナーもいるけれど、別にロックでもロックじゃなくても、
こちらとしては全く気にならないのにね^^

でも今回のこの曲はほんとに好きかも♪
明日には聴けるね。楽しみ!
返信する

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事