Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

面白可愛かった!

2010年11月26日 | Music
☆微妙にネタバレあり。見たくない人はスルーしてください。



Salyu、見てきました~!
MCではかなりテンションが高くて、Salyu節全開(笑)
高過ぎてちょっと空回ってたような??
まあそれも面白可愛いってことで(笑)

アルバムを下げてのツアーではないので、
昔の曲から今の曲、洋楽カバーまで色々でした。
洋楽、素晴らしかった!!
Salyuは英語の発音が似合うね~。
ってか、アルバム曲とかC/Wとか、割かしマニアックな曲が多かったかも。。
絶対歌うと思ってた最新シングルも歌わず、アンコール定番のあの曲も無しでした。
意外。。
アンコールの選曲が1番びっくりしたし。。
(逆に私は嬉しかったけど)

歌声は、何だか少し迷ってるような印象が。
1番と2番で微妙に歌い方を変えたりとかもしてて。
歌ってる最中も、以前のライブで感じたような
心底『歌うことが楽しい!』ってイメージとは少し違って。。
何かを模索してるような、そんな感じ。
大丈夫なのかな、って少し心配になりました。。
ハイテンションなMCは、その反動にも思えたりね…。
(ハイな理由はMCで話してくれましたが、
 それだけが理由?って思うのは深読みし過ぎ?)
…こっちの杞憂なら良いんですけどね。

もちろん楽しかったんですけど、歌う姿を見ていて
色々と考えも浮かんできてしまったライブでした。
もし本当に迷っているのならば、
じっくり考えてSalyuなりの答えを見つけて欲しいなと思います。


座席は9列目の、あらきゆうこさんのほぼ正面で
すごく良い席でした。
『グッズのスウェットTシャツ着てきた人』で
張り切って手を挙げたんですが、
残念ながら話しかけられたのは私より3列前の方(涙)
もっとアピールしたら良かったかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征~ | トップ | あぁ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事