Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

早く行きたい、でも終わらないで

2013年01月24日 | Mr.Children
いよいよ、今日です。
会場に着くまでの手順だのルートだのをシミュレーション。
開場時間までには着けるはずだから、大丈夫でしょうけど。。

初日に参加した友人達の情報によりますと
JENさん、元気だったみたいで安心しました。
お髭が濃ゆく黒々とラインを描いてるらしいですけど(これネタバレ?笑)、
もう全然良いです、元気なら何だって(笑)
振替成功を願掛けしてたのかもしれないしね(笑)
終わるまで剃らない…とか。。(笑)
早く逢いたい~!
JENさんのドラムが聴きたいです。

でも、ライブは始まってしまえばあっという間ですからね。
早く始まって欲しいけど、、終わって欲しくない。
待ってる時間が、実は1番贅沢なのかな。

15時間後には最高の時間を共有出来る、その喜びと共に。
福岡まで行って参ります!
(その前に、あと3時間仕事やー。。涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張するー | トップ | 幸せです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事