Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

1月も末

2013年01月30日 | 雑記、日々のこと
福岡から早くも1週間が経とうとしています。
戻りたいなー戻りたいよー。
私の目と頭に録画、再生機能をください!!と本当の本気で叫びたくなるくらいの
素晴らしい公演だったと思います。
もう一回見たい。
昨年からサボりまくっているレポですけれども、
今回は書きたいなと思っています。
早く書き始めなければ忘れて行く一方なんですけれどもね。。。

帰って来てからは、仕事が最悪なのもあって
一気に押し寄せる現実に尚更凹む感じでした。
うちの職場は塗装屋か?ってくらい毎日ペンキ塗りしてます。外で。寒い。
私の仕事の防寒着は返りペンキで白い…。
(錆止め用ペンキなので、白っぽいグレーなのです。防寒着は紺色)
オレンジ色のペンキならまだ許せるのに!(意味不明)
一昨日はついに顔に返りペンキしたまま家に帰ってしまいました。。
べったりではなく、頬にちょびっとでしたけどね。
ああ、いっそビニールプールいっぱいのペンキに浸かって彼らとお揃いにしたいくらいよ(自棄)

早く2月のアリーナツアーが始まってほしいと切に願います。
ストレスで壊れる前に(爆)
私は23日の福岡からスタートです。
この2ヶ月で3回目の福岡!(笑)
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せです | トップ | もうスタートか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事