Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

美味しい♪

2009年12月09日 | 好きなもの
コンビニで売ってるスタバのアセプティックカップの
「冬季限定クレームブリュレラテ」がすっごく美味しいです♪

スターバックスのお店の方で、今年の初秋辺りにこの“クレームブリュレラテ”が
期間限定で出されていまして、それがすごく好きだったんですが、
その味が復活した感じ♪
試しに飲んでみて良かった~。

…まあ、競合他社の商品ではあるんですけどね(笑)

でも良いの、美味いから!

因みに、スタバのお店の方でいま出されてる“ダークチェリーモカ”も美味しいです。
私が好きになるのはみんな期間限定品ばかり。。。
普段、何も無い時は専ら“カフェモカ”です。
が、生クリームが時たまくどく感じる時があるんだよね^^;

もちろん、今までで1番好きだったのは“チョコミントモカ”なんですけどね。
今年の冬はやってくれないらしい…。復活して欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば明日 | トップ | 素敵過ぎた…【ネタばれなし】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事