未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

2018年9月19日~9月28日 AK17編成やV11編成など その2

2018-10-12 23:10:34 | 日常撮影記

その1の続きになります~w

動画はその1と同じものです。


9/26撮影分

つるぎ701号 701E

W7編成が登板したつるぎ。

1号車車内はガラガラ^^;(ほかの号車はそうでもなかったようだが

あいの風AK09編成+あいの風AK08編成 回送

521系4連の回送が入線。

あいの風AK15編成 1576M

あいの風AK15編成 1475M

あいの風ライナーをお見送り。

2連だけど完全座席指定です。

金サワB08編成 867M

七尾行の列車を撮影。結構乗ってた。

9/27撮影分

金サワJ09編成 328M

福井行の列車が発車。

金サワJ07編成+金サワJ12編成 366M

福井行の4両が2番線に滑り込みます。

サンダーバード37号 4037M

T42編成が充当されてました。

あいの風AM05編成 477M

泊行の青413系が発車。

サンダーバード48号 4048M

先頭はV11編成!!

おっと、行先表示がちょっと映ってない^^;

サンダーバード48号 4048M

じっくりV11編成を観察できました。

長い12連で金沢を発車し、向かうは大阪!!

つるぎ730号 730E

はくたか590号 590E

新幹線を2本撮影。

730EはW5編成でした。

9/28撮影分

つるぎ701号 701E

W4編成が登板。やっぱり先頭部はカッコええなw

あいの風AK12編成+あいの風AK05編成 回送

521系4連の回送が入線。


今回はここまでです。

V11編成を間近で見れたのが大きかったなぁ。

521系1000番台は28日に見れましたが、写真は没になりましたw



最新の画像もっと見る