未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

2023年4月11日~4月22日 GW前の撮影記

2023-05-25 16:53:07 | 日常撮影記

出典:上村莉菜 公式ブログ

2月19日のミーグリ時の衣装だそうです。

5月も下旬に入りましたが、まだ暑いか寒いかわかんないですなぁ。(本日はナナセマルの誕生日である)

今回はGW前に撮影したものを載せます。

金沢駅でN03編成にも会えました。桜の季節は終わってた。


4/11撮影分

つるぎ731号 731E

W20編成が登板してました。

しらさぎ13号 13M

681系が登板。

1枚目は撃沈してる☔

4/12撮影分

金サワJ08編成+金サワG29編成 321M

521系4連の金沢行。

15分くらい遅れて到着。

つるぎ703号 703E

金沢どまりのつるぎが到着。

折返し702Eになります。

つるぎ731号 731E

この日はF43編成が登板。

行先表示の写真が暗くなりました。。。

あい鉄AK06編成+あい鉄AK01編成 477M

泊行の521系が発車。

しらさぎ13号 13M

この日はN03編成が登板してました。

夜の8000番台もかっこいいなぁ。

4/13撮影分

金サワJ19編成+金サワJ08編成 321M

金沢行の521系。

この日は定刻通り。

つるぎ700号 700E

W20編成が登板。11日にも見たなぁ。

4/17撮影分

かがやき513号 3513E

つるぎ729号 729E

急いでたので記録程度に…^^;

4/18撮影分

D51 822[井]

もうちょっと早かったらなぁ…。

すでに葉桜でした。

つるぎ700号 700E

富山行のつるぎが停車中。

4/21撮影分

かがやき513号 3513E

つるぎ729号 729E

かがやきは発車直前だったのでこのカットしかなく。

というかピントがホーム柵にあってた…

4/22撮影分

金サワG20編成+金サワG22編成 324M

金サワG14編成+金サワG23編成 321M

G編成4連の上下普通。

上りは武生行です。

サンダーバード6号 4006M

前に元S編成を増結した上りサンダバ。

金サワU06編成+IRいしかわIR08編成 831M

七尾線の521系が停車中。

JR編成とIR編成の混結でした。

つるぎ703号 703E

金沢駅に進入する703E。


GW前の撮影は以上になります。

次回はGW中に撮影したものを載せます~



最新の画像もっと見る