未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

ちょっと前の鉄道写真5枚を載せてみる

2022-12-14 20:37:05 | 車両に関すること

パルちゃん

療養3日目です。

療養中はできる限り記事を更新していこうかと思うてます。

今回は別館に載ってるちょっと前の鉄道写真を5枚選んでこっちに載せてみました。

くだらん記事ですが、おつきあいをお願いします^^;

10枚載せようと思ったらFi〇eF〇xがメモリ食いつぶして書き直しになった。しかも2回


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/3f/ba073e4b6bba87dee112e67e3f13461a.jpg

2015/8/28

広クチ キハ47 1065+広クチ キハ47 150 3838D

広島駅で遭遇したキハ47。

後方の150番はいわゆる『広島色』を纏ってた。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/d3/a7f742d8b5f2d81847e003c04dc308d8.jpg

2015/12/16

近キトS4編成 2807M

ちょうど7年前に撮影した国鉄色の117系。

この日の京都は天候が悪かった模様。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b0/dd38d9f2dc388acd34391b6a41728686.jpg

2015/12/16

特急しなの9号 2009M

いわゆる『大阪しなの』です。

新大阪でしか見てないと思ってましたが島本でも見てたようです^^;

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/59/c37f7a23d6bfbfe6236d4cccae349344.jpg

2016/4/7

岡オカ キハ40 2048+岡オカ キハ40 2036 960D

岡山駅に停車中の津山線キハ。

後方の2048番が『岡山色』を纏ってた頃の記録です。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/a6/28ae375cda6acbccb61418d2bd4f1bc4.jpg

2016/4/8

四カマ第8編成 1235M

121系を撮影した唯一の記録。

現在は7200系になって現役です。

四国か…この時以来行ってねえな^^;


今回はテキトーに選んだ懐かしい写真を載せてみました。

何気に西寄りになったのは…突っ込まない方針で💦☔



最新の画像もっと見る