♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

時にはカフェなひと時のsakura

2006-11-23 23:15:02 | sakura的ちょっとした出来事

 

会社のカップベンダーのカフェオレは70円。毎日それを2~3杯は飲むかな~。しかし今日は例によって休日出勤で、またまた中途半端な時間に仕事あがったので、始まったばかりのミュンヘンクリスマス市でも見てこようと思い、大通公園に向いました。

             

 

午後2時半頃だったかな~、この時間ってなんとなく中途半端。クリスマス市の雰囲気が出る夕方頃まで、小1時間くらいどっかで時間をつぶそうと考え、どっかに昇りました。(木ではないよ

時間が中途半端なだけに、比較的空いてて、VIP席に案内されました。目の前の景色はこんな感じ。


        



今日の札幌、日中もサブかったせいか、昨夜降った雪が多少残っております。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ・・・なので、ホットをオーダーしました。


        


ソニプラで売っているロータスのカラメルクッキーが一枚サービスについてきて、350円。コーヒーカップのもち手が個性的です。350円にしては、まあまあのお味です。でも値段が同じだったので、アワアワのカプチーノにした方がいかったと、オーダー後、若干後悔。


           


眼下に大通公園を眺めながら、しばし贅沢なカフェ時間を満喫。
sakura的贅沢カフェ時間=Only (350円+消費税)也
ヾ(*°▽°)ノあはは

 

                       

 

、、、とゆーことで、カフェな時間を過ごしているうちに、いいあんばいに黄昏てきたので、また今年もミュンヘンクリスマス市の様子を撮ってきました。懲りずに・・・あんぐり(*゜0゜*)  

次回に続く・・・


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかがすぐ分かったあなたは・・・ (sakura)
2006-11-23 23:51:57
なかなか札幌通でSNOW~

またまたオヤジギャグ飛ばさんと気が済まないsakura
返信する
ミュンヘンクリスマス (MALICE)
2006-11-24 07:16:08
sakuraさん、おはようございます。

いい席に座れましたね☆
コーヒーでまったり、、、よさげです(^o^)丿

ミュンヘンクリスマス市も始まりましたね。
1度は行かないと!!
コーヒーカップが変わった形でおもしろいです
返信する
いいですね~^^ (たらふく)
2006-11-24 14:25:35
有意義な午後のひとときですね^^
人間、こうゆう時間を持とうとする事が大切です!
そうしたら変な事件も減るんでしょうが・・・。
今頃の夜の大通公園、キレイなんでしょうね~。
いつも見られるSakuraんがうらやましいです
返信する
こんばんわんこ☆彡 (sakura)
2006-11-24 23:46:44
本日は日中にコメ*いただいてたのですねっ
健康的だ~

>MALICEさん

こりゃまた、早起きしたのですね~今日は。7:16っていえば、sakuraがアタフタして地下鉄に飛び込み乗車するスリリングな時間帯です。朝は起きて15分後には外に飛び出ています。(なのでメイク時間がほとんと皆無で、眉毛をよく書き忘れ唖然とするよ

あ・・・余計な私生活を暴露・・・

そうそう、VIP席ね。禁煙席なんだけど、ど真ん中座れたのは生まれて初めて。友達と何度か行ったことあるのだけど、いっつも端っこだったんだわ。
だから得した感じ。でもお天気がで、デジカメ画像にいまいちキレが出ませんでした。残念キレイな夕陽でも出てたらな~って思いました。

コーヒーカップはシンプルながら、ひねりが利いたデザインでお持ち帰りしたかったです。売ってたら。

ここは、なかなか素敵な音楽が流れてます。なので、ついつい長居してしまうところです。
それにここ、空が近い・・・いい景色といい音楽もご馳走です。

ただここはやはり夜景を見に行きたいところです。
で。ヾ(*°▽°)ノあはは

P.S.今朝のそちらの記事さっき見てきたけど、一瞬近所の朝火事で心ならずも早起きする羽目に・・・(〃゜д゜;A アワワ・・・と思ったら、、、キレイな朝焼けだったのね~
勘違い&早とちり


>たらふくさん

たらふくさんも、、、お仕事の合間に油売りにきてたのですね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そっか~たらふくさんのカフェな時間は、もしかして・・・sakuraのブログに遊びに来ることなのかな~~~←一種のsakura的勘違い?!

あいにく日中は自身のブログチラ見程度の余裕はないわけではないのだけど、こうしてReはちょっとムリなので

そうそう、人間張り詰めっぱなしの糸は切れますよね~。たまには糸をしならせないとね、、、sakuraは糸でリボン結びしたり、指で巻いて遊んだり、いろいろ遊び過ぎですけどね。

ど~も、やはり寄り道、道草し過ぎですね~。他の方と比べて。

そうそう、ここはやはり来るなら夜です。
そしてペアで来るべきです。奥様と一緒に一度は行ってみてください。

ここはですね、、、言うまでもないけど、テレビ塔の3F、天空のラピュタ、、、でない天空OOどぇす。

p.s.先日そちらのブログにsakuraが入れたコメレスに大爆しました。だって、地震がきたら、1tの水槽の水で(謎)溺死ですとかなんとか・・www
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

↑笑い事でないですよね・・・不謹慎発言、失礼しました。
返信する

post a comment