♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

天空のラピュタから再び地上に・・・(*゜0゜*)

2006-11-25 02:06:24 | sakura的つれづれなるお散歩


 

昨日行った天空回廊では、実にぼんやりと空ばっか見てました。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・とそこへ、太陽の残照がわずかに差してくるのでした。

 

        

 

でも、、、やはりイマイチです。天使の梯子とやらも祝日なせいか、
営業停止中のようです。

 

         

 

あまりに長居するので、お店の人が気を利かせて、中国茶らしきものを出してくれました。すると記念にど~ぞっといった栞が目につきました。10枚近くあったかな~。見本から選んだのはの栞。

    青空に 溶け散る雲は ラピュタのよう

                    夢を乗せて、ふっと消えゆく

これに決めました。

 

        

 

地上もなかなかいいあんばいに、、、暮れてきたのでした。
暮れなずむ空をバックのホワイトイルミもなかなか素敵です。

                   

あ、、、ちょっと、ねぶたくなってきたので、、、また引続き次回に、、、

続く、、、、、、、、、、、、


最新の画像もっと見る

post a comment