♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

新千歳⇔ホノルル 夜間飛行

2012-08-12 00:22:04 | 旅の途中・・・
本文
時差の関係で新千歳を発ってちょっとウトウトしかけたら、あっと言う間に朝です。

けっこう美味しかった機内食モーニング。

まー行きも帰りも揺れに揺れる機内の中、韓流スターみたくイケメンクルーにビビンバにしますか?それともオムレツですか?とか聞かれて満ちたりたひと時でした。

クルーはみんな韓国人だったのだけど、ホントみーんな美男美女勢ぞろいでマジ韓流ドラマ見てるみたいだった。

カムサムニダ。マシッソヨ。とか片言の韓国語しゃべったら多いにウケて白い歯がキラリと光った。

でも彼らにしたら機内のほとんどが日本人って、どん引きだったのかもね。

最新の画像もっと見る

post a comment