♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ハワイ行き直行便

2012-08-12 00:01:02 | 旅の途中・・・

 ハワイから帰国後1週間経過しました。

時差ぼけからもすっかり解放され、凡庸な日常に戻りました。

と、落ち着いたところで、旅を振り返ってみます。

利用したのは新千歳空港発チャーター便、大韓航空でした。

成田経由でないと、道民は大いに助かるんですね~。


                                 

 

夜発って朝にハワイ到着って感じです。
7時間のフライトですが、興奮して眠れるはずないんですが。(~_~;)

それにしてもホノルル空港って、想像よりなんだか素朴だったな。

画像は新千歳空港の搭乗口周辺だけど、こっちの方がずっと近代的。
高層ビルが隣立するホノルルの空港としては、何だかな、、、でした。

                                 

 

 トイレもウォシュレットでなくて、足が見えるマレーシアとかにあるトイレ。
若干カルチャーショックでした。


iPadから送信


最新の画像もっと見る

post a comment