♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ヒルトン小樽 所持金750円で挙式!?

2008-04-23 23:59:18 | 最近の新聞記事より


所持金750円!ヒルトン小樽で挙式

なんだか哀れな男の一夜の儚い夢が小樽の海に沈んだって感じ。

ま~未練たらたらだった気持ちはわかるけど、、、そこまでする?

このニュース見ながら、職場の同僚はぼんやりとつぶやきました、、、。

「まあ、、、こんなに愛されてみたいもんだわ、、、、。」と。
(*´艸`)

テラス ブラッセリー - 北海道産の自然食品やオーガニック食品などの材料を吟味し、その種類や鮮度にも配慮しています。パンは全てホテルメイド、また、肉類、魚類はシェフや仕入担当者が自ら生産地へ赴き管理の行き届いた業者を厳選して仕入れています。 

女性側はどうだったんでしょ?やっぱり夢を見たかったのかな?

一夜明けると、また現実の世界に戻るつもりだったのかも。

だとすると、夢の世界に残されたままの男は夢の続きーどこで見るのだろう。

女性はロマンチストであるとともにリアリストだけど、、、
男性は一生ロマンチストであり続けたいのかも、、、

きっと手に入らないものを一生追い続けるサガなのかもね、、、

             

 



最新の画像もっと見る

post a comment