♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

桜咲く大通公園を眼下にー展望風呂出現♪

2008-04-24 23:36:15 | sakura的街角発見 (゜o゜)

 

ホテルトリニティ札幌

ここはGWに来札されるお客様のために予約しといたのですが、、、。
ついこの間、4・20にオープンしたばかりのホテルです。

大通公園を望む大通西5丁目。地下鉄大通駅出口出て30秒くらいのところにあるよ。 
通勤途中にあるんで、さっそくオープン初日先行取材w
今日の夕方、HBCのHanaテレビでも紹介されてました。

               

こんな夜景も見えたりする。チトボケボケ画像だけど。

イタリレストランが隣接してあるのだけど、そのお店の前にオープンキャフェ~もあったりします。スパゲティランチが美味しそうでした。 

               

入って右側になんと!!暖炉が!!で、向こうに見えるは、ラウンジってとこかな? 夏でも暖炉に火を点す予定なんですかね~。

暖炉の向こうはこんな感じの素敵なラウンジ。

オープン初日行くと胡蝶蘭がたくさん並べてあって、狭いけれどゴージャスな雰囲気醸し出してたよ。

当初来札のお客様のために予約したホテルでしたが、、、大通公園を眺めつつ入る展望風呂(宿泊者のみ利用可)を体験したかったかったので、札幌人の自分もGW中にお泊りすることにしました~♪


 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2008-04-24 23:39:51
これぞセレブだね~^^
返信する
早っ!! (sakura)
2008-04-24 23:46:32
字間違ったと思って、まだ編集途中だったのですが、すばやいアクションですね。

いえ、、、ここセレブ御用たちってゆーより、どっちかってゆーと、ビジネスホテルっぽいですよ。駅前に隣接して点在するホテルの方がセレブっぽいです。

料金も安め設定だと思います。ここ。
多分地下鉄終電乗り損ねたリーマンとかが利用したりするのではないかとにらんでます。
返信する

post a comment