♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

高校生ラブラブカップル♪

2008-04-25 23:42:43 | sakura的ちょっとした出来事


上の画像↑と記事内容とは特に関係ないです。 単に白恋パのあたり歩いてた高校生。↓は白恋パ内売店で売ってるローズソフト。

           

で、、、本記事。すぐ終わるから前置きおいてみただけ。(*´艸`)

今日退社後、大通からススキノ方面に向かってポールタウンを歩いてた時のこと。(飲み会とかデートではないよw)時間は20時過ぎ頃ね。
そんなに珍しい光景でもないんだけど、ススキノ方面から制服着て手をつないで歩いてくるラブラブ高校生カップルとすれ違いました。

見る限り、二人ともすれた風でないし、純情そうで、カワユイ~
若さっていいね~。ヒュ~ヒュ~と心の中でつぶやいてました。
ススキノ方面に出没するよーなオヤジ&ギャルのカップルは好感度ですが、高校生カップルは、見ていて爽やかでまぶしいので、sakura的に大抵好感度大なのです。

           

でもでも、、、そこに、耳をつんざく中年女性の叫び声が、、、

「こらっ!!!ゆぅ~~~!!!何やってんの!!!こんな時間になるまでこんなとこほっつき歩いて!!!」

ハイ、、、これ↑男子高校生にとっては最悪のシチュエーションね。
その「ゆぅ~~~!!!」と絶叫したのは、ゆぅ君らしいその子の母親だったのです。

           

で、、、その後その<ゆぅ君>とゆー男子高校生の母親は、睨みをきかせながら、つかつか二人の近くに詰め寄りました。

で、その絶叫した中年女性と詰め寄られても、あまりの驚きに硬直しつないだ手を放そうとしないラブラブカップルに周囲の眼は集中するわけです。当然。

まあ、その後はジロジロ見るわけにもいかないので、ゆっくり後ろ振り向きながら前に歩みを進めたのですが。
気がつくと周囲はクスクス笑い が伝染状態。(*´艸`) 

                

ラブラブ高校生カップルーGW突入で、ハメ外して遊んでたのでしょうね。きっと。お母さんも見て見ないフリすればいいものを、、、。

、、、と親になったことないsakuraはラブラブ高校生カップルをひいき目で見るのでした。

それにしても、間の悪い一瞬てありますよね。

胸に手を当てて聞いてみてください。奥様とか彼女に見せられないような場面を偶然見られた、、、とかとか、、、。

あ~~~それにしても第三者から見ると実に面白い光景にでくわしたのでした。今でも思い出し笑いしそーになるわ。

 



最新の画像もっと見る

post a comment