sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

本物志向のジンジャーエールが飲みたいッ

2016年11月24日 | 通販・買い物

sakurajin宅ではもうオコタを出しました。

いいですね~。寒い季節にぬくぬくオコタ(^^)!

もう少し経てば、オコタでみかんの季節ですね~!

 

あとはのど越し爽やかな大人の飲み物ですよね。。。

もちろんビールではありません!

sakurajinが欲するは。。。本物志向のジンジャーエールです!

 

じゃーん!

ウィルキンソンのジンジャーエール・ブリティッシュブレンドです。

これは強炭酸なうえに、ショウガ風味の強い大人の飲み物でしょう!

 

では、子供よ、注いでくださいッ!

ん~、注いでる途中からも香り漂うショウガの風味。

きっと子供も早く大人になりたーいって思っているはず。。。ふふふ。

 

よしッ!とりあえずそれぐらいでッ!

見てくださいこのジンジャーエールを。

カナダドライと比べると、その違いは一目瞭然ですよねッ!

では、いただきます!

 

 ・

 ・

ゴクッ!ゴクッ!!ゴキュッ!!!

  ・

 ・

 ・

プハー!!!

 

ん~、ショウガ風味がホントに強くて、強炭酸も爽やかッ!

その余韻にひたっていると、舌がピリピリしてきます(^^)

いやー、めちゃうまいっす!

 

あっ!購入の際にはご注意を!

瓶のウィルキンソン・ジンジャーエールには2種類あります。

マイルドな普通のジンジャーエールと、そのブリティッシュブレンド。

 

sakurajinは強炭酸でショウガ風味の強いブリティッシュブレンドが大好きです。

ほらッ!ケース買いッ!

ちなみにsakurajinが買っているお店では着払いで回収してくれます。

ありがたいサービスですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿