sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

雪予報に備えてスタットレスタイヤに交換

2016年11月23日 | 自動車

なぬーッ!

犬の散歩道での紅葉もまだ深まっていないのに、

明日の天気は雪予報じゃないですかーッ!!!

 

ふふふッ!

まあいいぜッ!

 

かもーん!インパクトドライバーッ!

今シーズンからこのアイテムでタイヤ交換を快適に行います。

 

最初と最後は手動でキッチリと、、、

ギュッと手動で緩めたら、、、

 

いでよ!インパクトーッ!!

ドドドドド~~~ッ!!!っとインパクトで緩めていきます!

いやー楽ちん!

締めの作業ではトルクレンチもあるといいのでしょうがまあいいでしょう!

 

電動工具ってほんとに便利ですよね~!

おそらくこれは男性にしか分からないものなのでしょう。

きっと女性だと「毎日使うわけじゃないし、無くてもいいんじゃねッ?」って事になります。

 

 ・

 ・

じゃーテメーでやってみろーって言いたくなりますけど、、、言えませんね(・・?

世の中の旦那さん、sakurajinにはその気持ち、痛いほど分かるつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿