sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

狙いは、、、定まらない!

2014年08月13日 | デジタルカメラ

“EOS 7DmarkⅡを狙いに定まったか”と書きましたが、

いろいろ調べると、他のモノにも興味が沸きますね~。



これは散歩中の風景を撮影したもの。(GRD4)

R1006975

これを“7DmarkⅡ”や“M2”、、、ペンタックスのK-3で撮ったらと思うと、

なかなか狙いは定まらないですね。



これは“はしゃぐ犬”を撮ったもの。(GRD4)

R1006979

このようなシーン撮影には、たぶん“7DmarkⅡ”なのかも。



でも、普通に歩いているぐらいなら、7DmarkⅡじゃなくても・・・。

R1006981


そういろいろ考えてみると、マニアが好むと言われる“ペンタックス”?

でもな~、ボディーがキャノンならレンズは数本持っているしな~。

移動手段が自転車なら“M2”でもいい気はするし・・・。


ん~、デジタル一眼レフにするかミラーレスにするか、

キャノンにするか、ペンタックスにしてみるか・・・、

しばらく悩みそうなsakurajinでした。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿