sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

公園で遊ぼう!

2015年01月10日 | 健康・病気

最近の休日と言えば、

朝早くから長男の友達が3DSとお菓子を持って遊びに来るか、

長男が遊びに行くかになっています。

案の定、今日は下級生が遊びにやってきました。

 

まずい・・・このままではポテチを食べながらゲーム三昧だッ!

視力は低下し、身体はぶよぶよ、まるで老人ではないか・・・。

 

そうだッ!風も強いけど元気に公園で遊ぼう!

自分も一緒に遊べば喜ぶだろう!

 

そんな訳で近所の公園にやってきました。

じゃーん!どうですか、この元気に遊ぶ子供の姿!

きっと親が一緒に外で遊ぼうって誘えばいいんです。

親が室内でボーッとしているから、子供だってゲームをやってしまう。

「子供は風の子なんだから・・・」なんて、今や通用しませんよッ!

 

ついでに連れて来たトイプーのクウちゃん!

今日の可愛いポーズはこちらッ!

池のデッキ?に連れて行こうとしたら、必至に抵抗しているポーズです。

いやー可愛らしくて、グイグイ引っ張っちゃいましたけどね。

 

なにわともあれ、寒さに負けず外で一緒に遊ぶってのはいいですね!

今年は長男の体型を肥満型から標準型に修正できればと思っています。

そのためにはsakurajinも頑張らないとですけどね・・・。(^ ^)

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿