sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

塩トマト(ゼリー)を食す

2015年01月09日 | 食・レシピ

今日も一日お疲れさん!

今日の出来事・・・それは職員のミスで約15万円の損失。

ふ~、やれやれだぜッ!確認もせず何やってんだかってね。

 

そんな気持ち的にも疲れた日のデザートはこちら!

じゃーん!塩トマト(ゼリー)です。

まるで真っ赤に熟したトマトのようなパッケージ。

ちゃんと頂点には葉っぱが乗っかってます。

 

では、パッケージオープン!

ん~香りまで、まるでトマト。

 

それにかけるは、いつもはストローから吸っているあの白い粉です。

きょうはこのゼリーにかけていただくぜッ!

おお~こいつは上物だぜッ!

鼻から一気に吸い込みたい気分だが、今日は一味変えて味わうぜッ!

 

パラパラとふりかけて・・・。

なかなかいいビジュアル。

 

では頂こう!

 

パクッ!

 ・

 ・

 ・

うお~!

 ・

 ・

 ・

いつもなら幻覚・幻聴の世界を体感できるのに、

こいつはまるで熟トマトを食しているような・・・これは幻か?

白い粉のせいか分からないが、こいつはトマトだぜッ!

 

ん~あまりのおいしさに、今日の損失なんて全く気にならないぜッ!

そう、「損失なんて関係ないぜ」って声が・・・幻聴か?

白い粉のせいかわからないが、トマト味にやられちまったようだぜッ!

 

いずれにしても、とってもおいしく頂きました。

ちなみに白い粉はヤクではありません。ただの塩ですからね。

決して通報などしないでくださいね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿