悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

安物買い

2010-07-07 14:23:10 | 日記
ハズレが多い安家電 まぐれ当たりも あるもんだ

パソコンコーナーを見ていたら卓上ミニ扇風機
キーボードの横に置いてありました。値段は680円。

回転翼はスポンジで指に当たっても痛くなく電源はUSB
からで音も振動もほとんどありません。

汗っかきの私はマウスを握る手がよくベタ付きます。
その手元に向かって回していたらこれが思いの外、よく
効きいて涼しいです。思い切って買って良かった。
680円が思い切った値段かよ(^^;




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンジの回転翼とは (路渡カッパ)
2010-07-08 00:16:57
面白いものを見つけられましたね、やっぱりPC売り場で?
これなら回転翼丸出しでも安心ですね。
返信する
手元が涼しかったので (三四郎)
2010-07-08 07:35:05
>路渡カッパさん

そうPC売り場で見付けました。初めは氣にも
留めなかったのですがキーボードを叩いていた
ら手元が涼しかったのでこれは使えるかな、と
思い買いました。 問題は耐久性ですね。今年
の夏を乗り越えられるか、ちょっと心配です。
なんせ値段が値段だから。

ところで名神高速でカッパーレッドの”わ”ナ
ンバーと遭遇しました。あったんですね、レン
タカーにロードスターが。
返信する
Unknown (みじー)
2010-07-10 20:22:11
いい物を買いましたね。安全なのがグッド!快適にお仕事進みそうですね。
返信する
へへっ 安くてイイ物 (三四郎)
2010-07-10 21:40:50
 >みじーさん

すごく氣にいってます。
ハネを下に向けて机上を風が這うように
すると広範囲に広がってとても涼しい
です。 でもちょっとコードが邪魔かな
返信する