悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

ねこ駐車(笑)

2012-01-08 19:33:12 | 日記
  駐車場にちょっと遊び心を入れて見ました。

  ねこが大好きなウチの家族に反対も
  なく、デザイン担当は娘に決まり。




  ねこ型の型枠に粘性コンクリートをコテで練り込みます




  3時間ほど乾かした後、型枠を外します



  ねずみ色の下地が、、ってどうよ??



  なになに、なに作ってるの?とねこ蛇口




  ついでに肉球も入れましょう



  黒に塗って、はい完成。うん、良い出来映え



  誤算! クルマを留めたらオイル漏れみたいに、、、


  ってことでこんな遊びをやっちゃいました。
  近所の子供達には大好評!


   仕上げて戴いた職人さんも大笑いでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫派♪ (路渡カッパ)
2012-01-09 19:23:12
可愛いアイポイントができましたね、とても素敵です♪
それで犬しか飼ってなかったら・・・ウソやろ?ってなりますね。(^_^ゞ
確かにオイル漏れにも・・・
返信する
ねこ、いるよ。 (三四郎)
2012-01-09 21:32:09
 >路渡カッパさん

じぶん家の駐車場なんだから何したって
エエやろ、って感じでやっちゃいました。

今日もね、小さな子供さんを連れたお母さん
が『ほら見てねこちゃん、いるよ』って楽し
そうに見てました。
こんな些細な事が嬉しものですね。

クルマを留めたら黒ねこからオイルに変身!
ってなんか嫌だな、、、
返信する
Unknown (みじー)
2012-01-10 19:07:10
わぁ可愛い。我が家にも欲しいです(^^)。
返信する
駐車場のデザインを (三四郎)
2012-01-10 22:22:56
>みじーさん

可愛いと言って戴いてありがとう
ございます。
駐車場のデザインをあれこれ考えて
いるときに思い付いたアイデアでした。

でもほとんどの人はこんなの作らな
いでしょうねぇ~
返信する