悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放物線 ()
2010-07-05 23:13:48
カタパルト(お察し下さい)から射出された水(のような液体)は、放物線を描きながら下段にいる同僚達(っと言うのか?)の頭上へと降り注がれる(笑)
返信する
意図が不明 (三四郎)
2010-07-06 08:13:43
>緑さん

臭う様な危ない表現をありがとうございます。
画面の左右にはまだ沢山の二軍も控えて居ります。

この制作設計者の意図がわかんないし分かり
たくもないかも、、、
返信する
こ、これは! (路渡カッパ)
2010-07-06 09:08:22
ひゃはッ、行かれましたかぁ!
>意図がわかんないし分かりたくもないかも、、、
まだ序の口だったでしょ。(^_^ゞ

サラくん、夕べ生還してまいりました♪
長い紐状のものを誤飲していたのが原因だったようで、内蔵8ヵ所も切って摘出したようです。
返信する
笑えた、笑えた。 (三四郎)
2010-07-06 12:39:47
>路渡カッパさん

これだけで場所が特定出来ますね(笑)
土日に姫路の実家に帰ったので行って来ました。
車いすの父親を連れて行ったので全部は
無理でしたが予備知識があってもムッチャ
笑えましたよ、ここは。
今度は親戚も一緒に行く事になってます。

大手術だったのですねサラくんは。
動物の生命力の強さをこれからもっと知る事と
なりますよ。ウチのネコも大けがしても
それが何か?ってほどあっさり治ってしまい
ましたから。
返信する