悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

近所で起こった事故

2011-09-30 17:58:34 | 日記
昨日の朝、団地の道路で男子高校生の乗る自転車と女性
の運転する車とが接触しました。
その脇をウチの息子が通った時には高校生の子が携帯電
話で誰かと話をしていたと言う。

私は救急車のサイレンの音でこの事故を知り、現場に行
きましたが周りの人と一緒に様子を伺うだけでした。
どちら側に非があるのか分かりませんが事故のあった道路は
下り坂の前方が見えないブラインドのS字コーナー。

普段から自転車の下りは誰でもよく飛ばすので私も
ヒヤッとした経験をもってます。女性の方も日頃からマナー
の余り良くない運転だと聞いていますが
大事にならなければ良いけれど、と思いながらその場
を引き上げて来ました。

昨年、夏に事故に遭いましたからね、私も。



最新の画像もっと見る