梅雨 緑の葉っぱが 濃い化粧
エアコンなしだと辛いです。
娘が気に入って貼り付けたねこステッカーのお陰で?
狭い道を走るのが得意です。爪の掛からない舗装路は
ちょっと苦手だけれど荒れ地や林道では生き生き走り
ます。
娘の愛車ではありますが現在もしょっちゅう借りては
オフロードを走っています。もともと私の車でしたが
ぶつけてもキズ付けても雪の日も安心だからと言う事
で8年前に奪われてしまいました。
箱すわりねこステッカー
後ろ足立ちねこステッカー ドアノブにも貼ってます
H7年式のJA11 リーフの最終車(陸事に構造変更届け済み)
後方は我が家のファースト・カーH4年式のランクル77
エアコンなしだと辛いです。
娘が気に入って貼り付けたねこステッカーのお陰で?
狭い道を走るのが得意です。爪の掛からない舗装路は
ちょっと苦手だけれど荒れ地や林道では生き生き走り
ます。
娘の愛車ではありますが現在もしょっちゅう借りては
オフロードを走っています。もともと私の車でしたが
ぶつけてもキズ付けても雪の日も安心だからと言う事
で8年前に奪われてしまいました。
箱すわりねこステッカー
後ろ足立ちねこステッカー ドアノブにも貼ってます
H7年式のJA11 リーフの最終車(陸事に構造変更届け済み)
後方は我が家のファースト・カーH4年式のランクル77
僕が乗ってたのはSJ30ってやつかな、2ストの最終型でした。
京都の狭い交差点で、切り替えさないと曲がれなかったのが印象的。(^_^ゞ
JA11は一番人気の高かったやつですよね。リーフスプリングの最終だったんだ・・・
ウチのはリーフ最終の5型になります。この後
はコイルに変更になったJA12、22となり
1986~98年までの13年間で幕を降ろし
新型のJB23へとバトンタッチ。
軽のくせに16インチの大径ホイールを履き
タイヤも特殊。あまり小回りが効かないのも
特徴といえますがとっても楽しい車です。
SJ30、こいつはオフロードではとにかく
よく走る車です。トコトコとどんな急な坂で
も登って行く姿が実にかわいく楽しい。
( 跳ね馬 で言うなら F40 か!? )
良く伸びる しなやかな脚回り を “猫あし” と表現するかどうか (笑) クルマのサイズに ステッカーが 妙に似合っていますね。
単一モデルで40年は凄いでしょう。私もジム
ニーを550ccの時代から4台乗り継いで来ま
したが未だに飽きが来ない不思議な車です。
オフではしなやかな脚もオンロードではドタバタ
で最悪の乗り心地です。ねこのステッカーは結構
気に入ってます