悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

ステッカー・チューンでいこう

2010-06-23 11:12:14 | 日記
梅雨 緑の葉っぱが 濃い化粧

エアコンなしだと辛いです。

娘が気に入って貼り付けたねこステッカーのお陰で?
狭い道を走るのが得意です。爪の掛からない舗装路は
ちょっと苦手だけれど荒れ地や林道では生き生き走り
ます。
娘の愛車ではありますが現在もしょっちゅう借りては
オフロードを走っています。もともと私の車でしたが
ぶつけてもキズ付けても雪の日も安心だからと言う事
で8年前に奪われてしまいました。


箱すわりねこステッカー


後ろ足立ちねこステッカー ドアノブにも貼ってます


H7年式のJA11 リーフの最終車(陸事に構造変更届け済み)
後方は我が家のファースト・カーH4年式のランクル77



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッカー、かわい♪ (路渡カッパ)
2010-06-24 00:10:46
ジムニー、イイっすね!今でも欲しいですよ。
僕が乗ってたのはSJ30ってやつかな、2ストの最終型でした。
京都の狭い交差点で、切り替えさないと曲がれなかったのが印象的。(^_^ゞ
JA11は一番人気の高かったやつですよね。リーフスプリングの最終だったんだ・・・
返信する
30はトコトコ走る (三四郎)
2010-06-24 10:19:44
 >路渡カッパさん

ウチのはリーフ最終の5型になります。この後
はコイルに変更になったJA12、22となり
1986~98年までの13年間で幕を降ろし
新型のJB23へとバトンタッチ。

軽のくせに16インチの大径ホイールを履き
タイヤも特殊。あまり小回りが効かないのも
特徴といえますがとっても楽しい車です。

SJ30、こいつはオフロードではとにかく
よく走る車です。トコトコとどんな急な坂で
も登って行く姿が実にかわいく楽しい。
返信する
ジムニーは40周年 ()
2010-06-26 16:41:44
そう言えば、ジムニーに 40周年 記念車が登場していましたね。
( 跳ね馬 で言うなら F40 か!? )

良く伸びる しなやかな脚回り を “猫あし” と表現するかどうか (笑) クルマのサイズに ステッカーが 妙に似合っていますね。
返信する
飽きが来ない軽四駆 (三四郎)
2010-06-26 23:49:38
 >緑さん

単一モデルで40年は凄いでしょう。私もジム
ニーを550ccの時代から4台乗り継いで来ま
したが未だに飽きが来ない不思議な車です。

オフではしなやかな脚もオンロードではドタバタ
で最悪の乗り心地です。ねこのステッカーは結構
気に入ってます
返信する