悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (路渡カッパ)
2010-08-15 17:55:54
やりますね!上手いもんですやん!
イラレですか?
僕もエヌシーの後ろ姿、好きです。プリッとヒップアップしてるところが可愛い♪
だからエアロを着けてません。ケーザイ的理由もあるけど(^_^ゞ
返信する
ロドは後ろ美人 (三四郎)
2010-08-15 21:22:58
>路渡カッパさん

ロードスターの後ろ姿はとてもキレイだと思って
います。だからイラストも後ろ姿を描いてみまし
た。イラレは余り上手く使えないので下絵を私が
描いて後は娘が仕上げてくれました。娘はイラレ
でデザインの仕事もしていましたので。

現在もう一枚を制作中です。また出来上がったら
UPします。
返信する
上手いですね ()
2010-08-16 17:32:06
親子の共同作業(?) 上手く仕上がっていますね。
私もIllustratorに挑戦したけど、あっけなく挫折(汗)
それで、Photoshopでイラストを描いています。(笑)
なかなかボディのグラデーションとか表現が難しいですね。
返信する
別のイラストも制作中です (三四郎)
2010-08-16 18:50:56
>緑さん

そうです。親娘の協同作業で仕上げました。
下絵を何枚も描いているうちにだんだんと
上手く描ける様になって来ます。
グラデーションはちと厄介ですね。違う角度
からのイラストも現在制作中ですがいつ完成
するやら。

緑さんのブログのイラストは見事ですね!
真っ赤なロドが実に美しい。惚れ惚れします。
返信する
Unknown (三九郎)
2010-08-16 20:06:43
やっぱりロードスターは後姿がかっこいいですね。
僕のイラストは(みんカラの)手書きイラストを
スキャンしてストリームラインです。
返信する
真っ赤な後ろ姿を (三四郎)
2010-08-16 23:08:51
>三九郎さん

みんカラのイラストを覗いて来ました。
イイ感じにデフォルメされてますね。
ちょっとお茶目なロードスターって感じ
かな。
イラストを描かれる方が沢山みえますから
いつも参考にしながら私も描いてます。

来月に岐阜で行われる中部ミーテングに
出掛ける時にイラストを使ったグッズを
作って持参しようかな、と考えてます。
さて、何が出来るやら。
返信する