悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

夜空を舞う灯り

2010-08-17 15:50:00 | 日記
梅雨末期、夏を迎える頃になると我が家の
周りでも沢山のホタルが飛び交っていましたが
最近はその姿も少なくなりました。

ホタルが飛び交ってた頃を思い出して
描いたイラストです。『舞う灯り』






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (路渡カッパ)
2010-08-17 23:04:58
ホタルの写真が撮れないと嘆いていましたが、イラストって手がありますね。
でも僕はイラスト苦手、邪魔臭くって・・・(^_^ゞ
いい感じに仕上がってますね♪
今度はひとりで描かれたのかな?娘さんが・・・
返信する
イラレは娘が (三四郎)
2010-08-18 07:49:07
>路渡カッパさん

この下絵も私が描いてます。おこがましくも
モデルは”夏川りみ”さん。 このイラスト
も彼女に直接手渡したところ、大変喜んで頂
きました。 過去に描いたイラストが沢山あ
るのでボチボチUPして行こうと思ってます。
返信する