偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ヨコヒナマン対ヤッターマン

2009-03-01 | RADIO
うちはAMラジオの電波の入りが悪かったのですが、
ヤッターマンのジャパンプレミア終わりの翔くんの生声が
どうしてもどうしても聴きたくて、頑張りました。
聴けるように調節しました!!

つか、もっと前から頑張っとけば、
3年も相葉さんラジオ聴いてないとかって
ならなかったんだなぁって、ちょっぴり反省。

22時のスタートには間に合いませんでしたし、
録音は出来なかったのですけど、
久しぶりにラジオから流れる翔くんの声、堪能しました。

24時過ぎの登場でしたが、
その前にもヨコとヒナ、2人のトークの中で
ちょいちょい翔くんや嵐の話題を挟み込んでくれていて
興味を逸らすことなく、登場時間まで待っていられました。
あの2人、ホント、トークが上手ですね。
可笑しかったなぁ。生放送なのですよね、凄いなぁ。

関ジャニ∞のヨコとヒナは翔くんと
昔ながらの顔なじみですし、同い年なので、
もうちょっとハイテンションな翔くんなのかなぁと
予想していたのですが、夜も更けてたからかな?
楽しそうだったし、リラックスしてた様に思えましたが
テンションはフラットだったような気がしました。
……、ま、あの2人がテンション高いから、
翔くんがおとなしく思えただけなのかもですけど。

「身内から言われるとは思わなかった」って
翔くんも言ってたけど、
持ち上げすぎじゃね?って思わなくもないほどの
翔さん賛辞、嵐賛辞にビックリしましたね。

同じジャニーズでもそんな風に思うのかなぁ???
カウコンでヨコが「嵐になりたい」って言ってたの、
完全なるネタだと思って聞いてたんですけど、
そうでもないのかしらねぇ。

関心持って、嵐の番組いっぱい観てくれてるの
翔くんも嬉しいでしょうね。
リップサービスじゃないから内容ちゃんと把握してるし、
オモシロ可笑しい分析してたし。

翔くんのあの不器用さやダメっぷりは
メンバーの振りを受けて空気を読んでるとか。
母性本能を刺激するようにしてるとか。
「そんなん言われたら、やりづらいわー」って翔くん。
素のリアクションが可愛かったね。
「ヨシズミ」言われて笑ったりして。

翔くんもヒナたちが出演してたトーク番組を
見てたのですね。
「あなた良く喋るわね~って言われてたでしょ」って。


ジャニーズ事務所の後輩たちに与えた翔くんのラップの
影響力の大きさをヨコが熱く語ってくれた時、
翔さん、じんわりと嬉しそうだったなぁ。
「自信持とうかな」って。

嬉しいよね。
同じグループじゃない、
昔から翔くんを知ってくれてる人たちが
そう言ってくれるのは嬉しいんじゃないかなって思う。
頑張ってきた経過をリアルタイムで知ってる人たちに
認めて貰えてるのは嬉しいと思う。

ヨコヒナの言葉もファンとして聴いていて嬉しかったけど、
その前の翔くんの言葉が何より嬉しかったなぁ。
ちゃんと先輩たちの存在を示す謙虚な所が好き。
いつまでもそういう翔さんでいて欲しいな。

最後は丸山くんもスタジオに登場して。
いつもそんな感じ?自由にメンバーが参加するのかな?
ワイワイして楽しそうだったね。

翔くんが文化放送のスタジオ入りするのに、
沢山の「大人」の人たちが一緒に付いてるんですね。

もうすっかり大人な年齢に到達しているヒナが
「大人」言いまくりなのが含みがあって
時折、チクっチクっとしてて面白いですわね。

また来られるようにこの後、言ってみる
大人の人たちにって翔くんも。

翔くんが「翔くん」て呼ばれてるのが大好きなので、
この日はヨコもヒナもいっぱい「翔くん」て
呼んでくれるのが聞けて楽しかった。

ラジオ出演した時間帯はもう日付も変わってたけど、
26日は翔くんにとって長い1日になりましたね。
ジャパンプレミア後の翔くんの声を、
ラジオの生放送で聞けて嬉しかったなぁ。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおにいさん | トップ | 嵐’s ヒューマンビートボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RADIO」カテゴリの最新記事